トップページ > 2月11日12日 つくば市大角豆見学会

2月11日12日 つくば市大角豆見学会

日時
2月11日12日 10:00~16:00
場所
つくば市大角豆

今回の見学会は、完全予約制となります。

つくば市大角豆会場の見どころ

朝の渋滞を解消!使い勝手の良い平屋

洗面所をはじめとした水回りは、どのご家族でも経験したことのある渋滞の多いエリアです。特に渋滞の多い洗面所とトイレを各2か所設け、水回りの渋滞を解消した間取りにしています。また、キッチン→脱衣室→ランドリースペース→WIC→寝室と回遊できる、ストレスの無い動線に仕上がっています。

自然の力を活かすパッシブハウス

自然エネルギーを最大限に活用し、快適な住環境を作り出すパッシブ設計になっています。高断熱の複層ガラス窓を採用している為、室内の温かさや涼しさを室外に逃がさない断熱性に加え、差し込む太陽の熱は室内に取り込み、室内の温かさを保ちます。南側の物干しスペースは洗濯物が乾きやすく、庇も取り付けているので雨の日も心配がありません。

☆パッシブハウスとは??

パッシブハウスは、気密・断熱性能を最大限に高め、自然の力を活用することで、最小限のエネルギーで快適な居住環境を実現できる建物をいいます。

南向きの大きな窓は、冬は太陽熱を取り込む優秀な暖房がわりになり、北側の高い窓は、夏の熱気を逃がす道となります。

景色も良好で、家を明るく保ちます。

計算されつくされた庇(ひさし)は、夏の暑い日差しを遮り、逆に冬の低い太陽の日を取り込み、家を暖めます。


パッシブハウスは燃費がいい、環境にいい、デザインもいい、長持ちする、ハイブリッドな家です。

エアコンを何台も入れずに自然の力を借りることで家全体が暖かくなります。

前日までのご予約でamazonギフト券プレゼント!!

ご来場プレゼント進呈条件

①アルルホームズの見学会に初めてご来場の方(ご家族含みます)

②ご見学後のアンケートに記入していただけた方

③お家づくりをお考えの方


ご安心ください。

見学会へ行くと、すぐに電話が掛かってくるんじゃないか?
営業マンが家まで押しかけ営業をしに来るんじゃないか?

そんな心配をされるかと思いますが、ご安心ください。

アルルホームズでは、ご迷惑になるようなお電話、ご訪問はいたしません。
会社のルールとして「押しかけ営業禁止」をしています。

今すぐじゃないけど・・・
家を建てるか、マンションか決まっていない
建売住宅と注文住宅、両方で検討したい
実家に戻る可能性もあるしなぁ
家賃がもったいない

どんな住まい方であっても、住居に掛かる費用は必要になります。
見学に必要なお時間は、ほんの30分ほど。
少しでもご興味があれば、ぜひ足を運びください。

心よりお待ちしています。

ご予約はこちら

当日予約をご希望の方は当社フリーダイヤル0120-901-908 までお問い合わせ下さい。