トップページ > つくばモデルハウス見学会&相談会

つくばモデルハウス見学会&相談会

日時
1月21日~29日 10:00~16:00
場所
みどりの東モデルハウス

今回の見学会は、完全予約制となります。

住宅ローン金利上昇...インフレ....『住宅の購入を迷われている方』へピッタリな相談会です

インフレ(インフレーション)とは. . . ??

物価の価格が上昇し、通貨の価値が下がることをインフレといいます。

インフレが起こることにより、商品の価格は高くなり私たちの生活が苦しくなっていきます。

そんな中、インフレに強い資産といわれているのが不動産です。

一般的にインフレで物価が上がると、不動産の価格や家賃も上昇する可能性が高くなります。

不動産(住宅や土地)を所有しているということは、このようなインフレの状況であっても

資産の価値が上がるというメリットとなるのです。


このインフレや住宅ローン金利上昇が騒がれている中、住宅を購入するべきなのかを

アルルホームズの経験豊富なプロが「最適な建て時」をお応えいたします!

是非モデルハウス見学会へご来場ください。

みどりの東モデルハウスの見どころ

Point.1グラフテクトキッチンがあるLDK

21帖の広々LDKに人気のグラフテクトキッチンを導入。高級感のあるデザインが魅力的な存在感のあるキッチンです。シンクとIHが分かれたアイランド型の配置で回遊しやすく作業スペースも取れて、ご家族で料理を楽しむことが出来ます。

Point2.開放感のある空間演出

3.7帖の吹き抜けに、ハイドアとハイサッシを採用することにより空間演出のバランスが取れたLDKが完成しました。ハイサッシを使用していることで自然光がたくさん入り込み、部屋が明るくなります。壁に囲まれた閉塞的な空間ではなく、外の景色が見える事により、さらに開放的な空間が演出されます。

前日までのご予約でamazonギフト券プレゼント!!

ご来場プレゼント進呈条件

①アルルホームズの見学会に初めてご来場の方(ご家族含みます)

②ご見学後のアンケートに記入していただけた方

③お家づくりをお考えの方


ご安心ください。

見学会へ行くと、すぐに電話が掛かってくるんじゃないか?
営業マンが家まで押しかけ営業をしに来るんじゃないか?

そんな心配をされるかと思いますが、ご安心ください。

アルルホームズでは、ご迷惑になるようなお電話、ご訪問はいたしません。
会社のルールとして「押しかけ営業禁止」をしています。

今すぐじゃないけど・・・
家を建てるか、マンションか決まっていない
建売住宅と注文住宅、両方で検討したい
実家に戻る可能性もあるしなぁ
家賃がもったいない

どんな住まい方であっても、住居に掛かる費用は必要になります。
見学に必要なお時間は、ほんの30分ほど。
少しでもご興味があれば、ぜひ足を運びください。

心よりお待ちしています。

ご予約はこちら

当日予約をご希望の方は当社フリーダイヤル0120-901-908 までお問い合わせ下さい。